top of page
  • 木下スポーツクラブ

令和4年度第5回サッカー大会のお知らせ(11/23)

サッカー大会のご案内です。


日程:11月23日(水)祝日

雨天予備日:11月27日(日)

場所:北茂安運動場

(佐賀県三養基郡みやき町大字江口5128-1)


時間は以下の通りです。


<幼児の部>

集合時間 8:20から8:50

試合時間 9:00から12:00


<小学生の部>

集合時間 13:00から13:20

試合時間 13:30から17:00


※参加申込は11月17日(木)までにお願いいたします。

※参加申込は口頭連絡、もしくはメール(info@ks-club.jp)にてお願いいたします。

※メール連絡網に届いたメールへの返信でも受付可能です。


また、以下保護者の皆様へお願いです。


・ご自宅にて事前検温をお願いさせていただいておりますが、未検温の方が多数おられます。今一度、徹底をお願いいたします。日頃の平熱が36度台で、当日に37.0以上の場合は参加を控えていただきすようお願いいたします。

※会場にて検温の結果、上記に当てはまる場合でも参加を控えていただく場合がありますので予めご了承ください。


・人数の変更によりチーム編成が変わる場合がありますので、当日、急遽欠席される場合は必ずご連絡をお願いいたします。連絡先は下記の緊急連絡先、もしくはメールにてお願いいたします。こちらにつきましても、再度徹底のほどよろしくお願いいたします。


緊急連絡先 080-5270-5397

メール info@ks-club.jp


・引き続き新型コロナ感染対策を実施いたしますのでご協力の程お願いいたします。

・ご観覧の際は保護者様同士の距離を空けていただき、マスク着用のほどお願いいたします。

・付き添いの保護者様の人数につきましては、各家庭でご判断いただきお越しください。県内の感染状況次第では、人数に変更がある場合がございます。

・喉の痛み、咳など体調不良の方は無理をされませんよう、お願いいたします。

・当日朝はご自宅で検温を必ずしていただいてからお越しください。未検温の方につきましては、受付時に検温をさせていただき、37.0℃以上あられる方は参加をお控えいただく場合がございますので、予めご了承ください。


以上、講師一同たくさんのご参加お待ちしております。


※当日の緊急連絡は080-5270-5397までお願いします。






閲覧数:111回
bottom of page