top of page
  • 木下スポーツクラブ

令和3年度 第1回サッカー大会(延期開催)のお知らせ

サッカー会員の皆様


お世話になっております。

木下スポーツクラブサッカー大会担当の中村です。


5月16日(日)に予定しておりました第一回サッカー大会につきまして開催延期のお知らせです。


5月12日(水)から福岡県に緊急事態宣言が発令されることに伴い、5月16日(日)、予備日の23日(日)の両日において開催を延期することといたしました。


延期日につきましては6月20日(日)を予定しております。

ご出欠につきましては、このメールの返信でもお待ちしておりますので、件名・園名・お名前をご入力の上、ご返信ください。

改めて大会要綱を各レッスン日にお配りいたしますのでそちらでのお申し込みでもお待ちしております。


【延期日程】

令和3年度第1回木下スポーツクラブサッカー大会

日程:6月20日(日)

場所:久留米総合スポーツセンター補助競技場

(久留米陸上競技場の横)


※地図は以下を参照ください。

https://goo.gl/maps/WPWsBCbqsEPz94nw5


以下の通り、時間は同じです。


<幼児の部>

集合時間 8:20から8:50

試合時間 9:00から12:00


<児童の部>

集合時間 13:00から13:30

試合時間 13:45から17:00


【お願い事項】

会場の利用規約により、ヒールのある靴は来場不可となりますので、当日はスニーカーまたはその他の運動靴などの動きやすいお履物でお越しください。


以上、保護者の皆様には急な変更によりご迷惑をおかけしますが、ご認識のほどよろしくお願い致します。

また、新年度最初のサッカー大会を楽しみにしていたお子さまへ、講師一同6月の大会で精一杯力を発揮してもらえるよう、気持ちを新たに指導して参ります。

今後ともよろしくお願い致します。

閲覧数:34回
bottom of page