top of page
  • 木下スポーツクラブ

【第6回サッカー大会】新日程のお知らせ

第6回サッカー大会につきまして、延期日程が決まりましたのでご案内致します。

また、開催場所が変更になってますので、お間違えのないようお願い致します。


【延期日程】

日時:3月13日(日)

場所:久留米市南部浄化センター多目的グラウンド

住所:〒830-0078 福岡県久留米市安武町末吉1900

雨天時等につきましては、メール連絡網にてご連絡させていただきます。


時間は以下の通り変更ありません。


<幼児の部>

集合時間 8:20から8:50

試合時間 9:00から12:00


<小学生の部>

集合時間 13:00から13:30

試合時間 13:45から17:00


※今年度最後のサッカー大会となります。

※今週から各教室で延期日程要項を配布させていただきます。締め切りが3月5日(土)までになりますので、担当までご提出いただくか、こちらのメールへのご返信お待ちしております。


※引き続き新型コロナ感染対策を実施致しますのでご協力の程お願い致します。

・ご観覧の際は保護者様同士の距離を空けていただき、マスク着用のほどお願い致します。

・付き添いの保護者様の人数につきましては、各家庭でご判断いただきお越しください。県内の感染状況次第では、人数に変更がある場合がございます。

・喉の痛み、咳など体調不良の方は無理をされませんよう、お願いいたします。

・当日朝はご自宅で検温を必ずしていただいてからお越しください。未検温の方につきましては、受付時に検温をさせていただき、37.0℃以上あられる方は参加をお控えいただく場合がございますので、予めご了承ください。


以上、講師一同たくさんのご参加お待ちしております。


閲覧数:168回
bottom of page