top of page
  • くまぞん

夏期休暇終了


こんばんは!みなさん、お久しぶりです、くまぞんです!!

最近は天気が心配ですね。。。

さて、みなさんは夏季休暇はどのように過ごされましたか?

今年は去年ほど暑くもなく過ごしやすかったのでは(笑)

くまぞんの夏季休暇は帰省で終わりました。

いつもは帰省してもこれといって何の目的もないけれど今回はビックイベントがありました!!

なんと!?くまぞんもとうとう叔父さんになりました!

やはり、身内が結婚というのは自分の事のように嬉しいものですね。そして、なんといっても新生児はあんなにもかわいいものなんですね。「天使」とはこういうことなんだと感じさせられました(涙)

少し残念だったのが、弟に似てしまってました。。。

奥さんに似てれば少なからず今より可愛かったのでは、、、と思っちゃいました。(笑)

これから先、叔父バカになりそうで少し心配ですが温かく成長を見守りたいと思います!!

そんなこんなであっという間に夏季休暇も終わり、仕事も始まり、また新たに気持ちを切り替えて

子ども達のために全身全霊で日々頑張ります!!


閲覧数:105回
bottom of page