• 木下スポーツクラブ

自粛期間中の生活

お久しぶりです。SARUです。

 

約2カ月間の長い自粛期間が終わり、5月末よりほぼ今まで通りの生活に戻りました。毎日感染者数の報道がなされており、まだ予断を許さない状況ですが、このまま収束してくれるのを祈るばかりです。

 

さて、長い自粛期間中、テレワークの体制をとっていたのですが、自宅では思うように作業がはかどらず、仕事は職場でやるべき事だなーとつくづく実感しました。

家⇔職場の移動があると、ONとOFFの切り替えができるのですが、テレワークだとそれもできず、何だか気分も憂鬱気味な毎日・・・


そんな時にお世話になったのがNetflixです(笑)

映画が好きなので就寝前に良く見てました。

スマホ1つですぐに観れるなんて便利な世の中ですよね。

特に「ハッピー・デス・デイ」という映画がシンプルで面白かったです。

今上映中の映画だと「ミッドサマー」が気になってます。


話は変わりますが、アスレチック(JAC)も6月より土曜日限定で営業を再開しました。お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てください!

感染防止対策として、入場数に上限があり、体温が37.0以上の方は入場できませんので、あらかじめご了承ください。

詳細はhttps://www.ks-club.jp/athleticに掲載しておりますのでご確認のほどよろしくお願いいたします。


それでは、失礼します。


0回の閲覧