• 木下スポーツクラブ

第2回体育発表会(佐賀地区)のお知らせ

体育発表会の日程が一部決まりましたのでご確認をお願いします。

今回の発表会は1部ごとの人数を少なくし、地域ごとにグループ分けした3部構成で開催します。


『佐賀地区』

【2月13日(日)】

〈第1部〉

『集合』

9:00から9:20

『発表時間』

9:30から11:30

『対象教室』

佐賀センター、嘉瀬、サールナート、神野、三光、なかよし


〈第2部〉

『集合』

12:00から12:20

『発表時間』

12:30から14:30

『対象教室』

ふたば、なべしま、小鹿、新栄、明朗、東与賀、白鳩、中折


〈第3部〉

『集合』

15:00から15:20

『発表時間』

15:30から17:30

『対象教室』

駒鳥、布津原、神辺、三田川、鳥栖カトリック


【場所】

みやき町 三根体育館(佐賀県三養基郡みやき町大字市武1278‐1)


【準備物】

体操服、水筒、タオル、縄跳び(今回は縄跳び発表があります)


※新型コロナ感染防止対策のお願い

マスク着用、会場入口での手指消毒、当日の朝の検温をお願いします。当日の朝に37.0度以上、もしくは少しでも体調が優れない場合は無理をされませんようお願いいたします。また、付き添いの保護者様につきましては、各家庭でご判断いただきお越しください。尚、感染状況次第で変更がある場合がございますのでご了承ください。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


【福岡・大分地区の体育発表会について】

『対象教室』柳川センター、瀬高、豊原、筑後中央、中島巨瀬川、ルーテル、白百合、真愛、クラブハウス、ランビニ、純心


上記の福岡・大分地区教室の体育発表会開催につきましては3月に予定しております。日程が決まり次第ご連絡をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。


閲覧数:22回